アズレン攻略

アズールレーンの攻略、感想など

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アズレン アプデ 2018年8月

8月20日にメンテナンス、アップデートがありました。 ・小型建造に「浦風」「磯風」が追加 また通常建造ラインナップから一部の艦が建造されなくなりました。 闇鍋化が解消された? ・ボイスの追加「クインシー」「ヴィンセンス」 加えて着せ替え時のボイス…

アズレン redditを読む

redditは英語のウェブサイトで、日本の「lobi」に近いと感じました。 アズレンのページに行くには検索バーに「azurelane」で行けるかと思います。 アズレンのページでは主に質問や画像のリンクが多いですね。 私は英語の勉強を兼ねて覗いていますが、一番の…

アズレン アプデ8月

最近のメンテで変わったことなどを ・大講堂で潜水艦が授業を受けられるように(駆逐艦と同じ月・金曜日) ・ハードモードにて星3埋め済み、安全海域にしている場合にボスのみが出現 →空襲は受けるが、待ち伏せは無い? 要検証です。 普通に待ち伏せ食らいまし…

アズールレーン花嫁「ケッコン」イラストコンテスト

pixivでケッコンイラストコンテストが開催されています。 応募締め切りは2018年8月27日23:59まで。 優秀賞には賞金が出たり、ゲーム内で実装される可能性があるとのこと。 ここで着せ替えのちょっとした懸念事項を。 戦闘中に主力艦は主砲や航空攻撃のとき…

デイリー金箱開け

デイリーの強襲作戦Lv.70を3回 金箱のドロップは上々でしょうか。 私はまだまだ装備が充実していないため即開けています。 ・・・まぁこんなもんですね。 あとは新潜水艦シュルクーフのキャラストーリを進めました。 優しい子や 潜水艦の任務は初めてで戦闘2…